
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ 攻略

これからする話は、




信じられないかもしれませんが、
全くの実話なのです。






この台は、5千円以内に



class=F-Cpink>確変を引く可能性が、90%!!



class=F-Cred>それが分かったら、貴方ならどうする?




※このサイトはパチンコで勝ちたい人に、

少資金・短時間での勝ち方を伝授するサイトです。


現在常勝している方や、詐欺まがい情報販売を

支援するつもりはありませんので、

そのような方は、絶対に読まないで下さい。



color=#000e04>

あなたは・・もしかして最近負け続きじゃないですか?


あ、やっぱり・・・ でも、ギャンブルと言われるものの中で、




size=+1>size=+0>実はパチンコほど確実に稼げるギャンブルは無いのです!


それじゃあなぜ勝てないのかって??



それはあなたが
パチンコ店の収益システムに組み込まれているからです・・



でも大丈夫です!私があなたに、 color=#ff0000>パチンコで儲けるやり方を教えますから



そして・・
実はパチンコで勝つ事はとても簡単!

size=+0>

実はパチンコでお金を儲ける事は、 とても簡単なのです!
size=+1>



チョット待ってくれ!そんなウマイ話があるわけないじゃないか!


そう思ったあなたは、俗に攻略法と呼ばれる
 


「怪しい」「うさんくさい」情報の数々に今まで騙されてきたのではないですか?


size=+1>

では、真実をお教えしましょう。
⇒⇒ 【 詳細 】





ハイパー海物語インカリブのの裏技〔パチスロ 攻略〕
10月号と最終37.html パチンコ エヴァ でパチンコ・パチスロの攻略法が見れちゃう!?北斗の拳SE・秘宝伝・エヴァ パチンコ 情報 パチンコ ウルトラマン パチンコ エヴァンゲリオン 32085 パチンコ 店 29769 パチンコ 攻略 23987...2007-05-20 20:20:53 ...
http://pachinkowinner.meblog.biz/article/495818.html

パチンコ 攻略
パチンコ 仕事人パチンコ エヴァンゲリオン 最新攻略情報. ライダーパチンコ店パチンコカイジパチンコ倖田來未パチンコ必殺仕事人パチンコエヴァンゲリオンパチンコこうだくみパチンコサクラ大戦パチンコ攻略パチンコ花 ...(続きを読む). ...
http://mbhulloj.blog22.fc2.com/blog-entry-35.html

「元祖ハネスロ」元祖ハネスロ 実戦レポ「元祖ハネスロ」《パチンコ 攻略》
なんと 45秒 次々とホールをみのもんたが新番組で そして パチンコ メーカー最新情報CRナナシービッグFCRナナシービッグF (パチンコ無料攻略塾 CRAクロムセブン) また 少々落ち込んで 黒髭に座っレポートは成功へのメールマガジンと題して私が… ...
http://pachinkokouryaku.meblog.biz/article/494782.html

CR スーパー海物語関連情報
CR 義経物語 プロのテクニック「スーパー海物語」パチンコ 解析最新情報パチンコ攻略法 CRスーパーわんわんパラダイス CRスーパー海物語IN沖縄 CR仮面ライダー CR義経物語 CR倖田來未 CR新世紀エヴァンゲリオン釘が パチンコ攻略法 CRスーパーわんわん ...
http://hqoiuhqhgj.blog34.fc2.com/blog-entry-83.html

[パチンコ 攻略]海物語INカリブのせりふ
北斗の拳SE・秘宝伝・エヴァ パチンコ 情報 パチンコ ウルトラマン パチンコ エヴァンゲリオン 32085 パチンコ 店 29769 パチンコ 攻略 23987...2007-05-20 20:20:53 パチンコ サンヨー パチンコ,アタックno1 パチンコ 仕事人 パチンコ 冬のソナタ会です ...
http://pachijissen.meblog.biz/article/354139.html


ホルゴト攻略ってよく耳にするんですが、本当にあるんですか?他にも何かパチンコ....
ホルゴト攻略ってよく耳にするんですが、本当にあるんですか?他にも何かパチンコ、スロットで攻略法ってありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115383136

パチンコ攻略法販売会社のアールポイントから攻略法購入された方いませんか?この....
パチンコ攻略法販売会社のアールポイントから攻略法購入された方いませんか?この会社の攻略法は本物らしいのですが、本当でしょうか?教えてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411927414

ネットショップの後払いについて来年(?)からネットショップの後払いを必須にす....
ネットショップの後払いについて来年(?)からネットショップの後払いを必須にするという法律が論議されるようですが例えば「金持ちになれる!」等の情報商材パチンコ攻略情報競馬予想情報等最近流行りの情報商材業界はどうなるのでしょうか?ハッキリ言って上に上げた情報商材は役に立たないものが多く後払いになれば踏み倒されるのはほぼ100%だと思います。私は直接上記のような業界で働いているわけではないのですが間接的に収入を得ており情報商材業界が衰退されても困ります・・どなたか今後この業界がどうなるか推測していただけませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412839994

19歳の学生です。最近パチスロをしてるんですけど、何もわからなかった自分に毎....
19歳の学生です。最近パチスロをしてるんですけど、何もわからなかった自分に毎日開店から閉店まで来てる26ぐらいのお兄さんが出る台やらこのグラフだから来るとか教えてくれます。今日はその人の金で一緒に2台をうち、ひたすら自分は回して当てるというバイトもどきなことをしました。打ってるだけで1万5千くれたんですが、こういった人はあぶない人なのですかね?とても心配な反面おいしい話というか安心して打てるというか・・・。今日は会って3日目なんですが、ジュースおごってくれたり休憩の昼飯一緒に食べたりしました。そのひとがあたるっていった台は必ずあたるんです。BIG18とか20とか。あとその店のことは設定交換とかも結構研究したかわからないけど知っていてかなり攻略しています。真実としてわかっていることは毎日その人はパチスロにきている。データから読んで当てている負けるときはほぼないアイムジャグラーEXをひたすらうっているみなさんの判断を待っています(>_<)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312634978

パチンコをやるときは台の何をみてやればいいですか?あとオススメの台はなんです...
パチンコをやるときは台の何をみてやればいいですか?あとオススメの台はなんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411648749


12 : 01 : 15 | 未分類 | page top↑

パチンコ アクエリオン

これからする話は、




信じられないかもしれませんが、
全くの実話なのです。






この台は、5千円以内に



class=F-Cpink>確変を引く可能性が、90%!!



class=F-Cred>それが分かったら、貴方ならどうする?




※このサイトはパチンコで勝ちたい人に、

少資金・短時間での勝ち方を伝授するサイトです。


現在常勝している方や、詐欺まがい情報販売を

支援するつもりはありませんので、

そのような方は、絶対に読まないで下さい。



color=#000e04>

あなたは・・もしかして最近負け続きじゃないですか?


あ、やっぱり・・・ でも、ギャンブルと言われるものの中で、




size=+1>size=+0>実はパチンコほど確実に稼げるギャンブルは無いのです!


それじゃあなぜ勝てないのかって??



それはあなたが
パチンコ店の収益システムに組み込まれているからです・・



でも大丈夫です!私があなたに、 color=#ff0000>パチンコで儲けるやり方を教えますから



そして・・
実はパチンコで勝つ事はとても簡単!

size=+0>

実はパチンコでお金を儲ける事は、 とても簡単なのです!
size=+1>



チョット待ってくれ!そんなウマイ話があるわけないじゃないか!


そう思ったあなたは、俗に攻略法と呼ばれる
 


「怪しい」「うさんくさい」情報の数々に今まで騙されてきたのではないですか?


size=+1>

では、真実をお教えしましょう。
⇒⇒ 【 詳細 】





パチンコ アクエリオン
創聖のアクエリオン パチンコパチンコ アクエリオン 仮面ライダー 黒ひげ危機一髪 アクエリオン 合体 アクエリオン 楽譜 アクエリオン ウィキペディア cr創聖のアクエリオン 創星のアクエリオン アクエリオン 劇場 アクエリオン 超合金 アクエリオン ova ...
http://aaddxhgu.blog4.fc2.com/blog-entry-31.html

パチンコ アクエリオン
パチンコ アクエリオンパチンコ アクエリオンパチンコ アクエリオンピックアップ無料攻略情報 山形と倒産情報とニュース 同僚の漫画盗みパチンコ 陸自3曹が懲戒免職. 陸上自衛隊第6師団(山形県東根市)は20日、所属する連隊の親睦(しんぼく)会費 ...
http://trwmwepg.jugem.jp/?eid=62

パチンコ アクエリオン最新情報
パチンコ アクエリオン最新情報全国 パチンコパチンコ sankyo アクエリオン パチンコ sankyo 帝都花組、新たな舞台へ…。2007年9月に全国のホールに登場する「CRサクラ大戦」が早くもPlayStation2に登場!「CRサクラ大戦」で制作された全ての液晶演出、新 ...
http://jlvagjrk.blog34.fc2.com/blog-entry-84.html

パチンコ アクエリオン
パチンコ アクエリオン プロのテクニック結婚半年後にまたパチンコ&飲み代での借金が発覚しました。 その時はうちの親に立て替えてもらいました。それでも借金は少し残り経済的には苦しく貯金なんて殆ど出来ずにいました。 私が妊娠してから現在1歳半に ...
http://walvqiuc.blog34.fc2.com/blog-entry-95.html

パチンコ アクエリオン最新情報
パチンコ アクエリオンパチンコ アクエリオン最新情報パチンコ アクエリオンパチンコ 創世のアクエリオンアクエリオン 歌詞劇場版 アクエリオン創聖のアクエリオン 創世のアクエリオン アクエリオン パチンコアクエリオン 主題歌 cr アクエリオン ...
http://wfgugsfx.blog35.fc2.com/blog-entry-94.html


創聖のアクエリオンのパチンコのCMで曲が『創聖のアクエリオン』じゃ無い方の曲あ....
創聖のアクエリオンのパチンコのCMで曲が『創聖のアクエリオン』じゃ無い方の曲あるじゃないですかその曲の名前がわかりません・・・ だれか教えて下さいー・・おねがいします!!・・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313512348

パチンコになる作品の基準があれば教えてください。
パチンコになる作品の基準があれば教えてください。最近「創聖のアクエリオン」や「バジリスク~甲賀忍法帖」等のアニメ作品のパチンコCMがよく流れますよね。特に今挙げた二作品は結構前に連載やアニメ放送が終了していると思うのですが、パチンコになった(CMが放送され始めた)のはつい最近ですよね。パチンコが製作されるに当たり、作品に対する何か基準のようなものが存在しているのでしょうか? お分かりになる方、暇つぶしにでも回答いただけるとうれしいです(*´`*)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313589838

アニメ「カウボーイビバップ」がお好きな方
アニメ「カウボーイビバップ」がお好きな方当方、「カウボーイビバップ」が大好きで、最近むしょうに見たいな~と思っていたらBS2で、2月26日から「カウボーイビバップ」を放送予定と目にし、すごく楽しみに待っています。質問ですが、貴方の思う「カウボーイビバップ」の魅力はズバリ何ですか?あと好きなキャラも教えていただけると嬉しいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414599319

パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S-V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN-VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114013166

オススメの曲を教えてください!
オススメの曲を教えてください!みなさんが知ってるお勧めの曲を教えてください♪<1>まず歌なんですが、YUIのTomorrows wayと大塚愛のクムリウタ、aikoの星のない世界などが好きです。こんな私にオススメの歌ってありますか??<2>こんどは曲です。好きな曲はそうだ京都、行こうの曲(タイトルわからなくてすいません!)坂本龍一の戦場のメリークリスマス、鉄道員、energy flow、久石譲のOriental windが好きです。こんな私にオススメの曲ってありますか??どちらか一つにでも答えていただければ嬉しいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313099563


14 : 01 : 12 | 未分類 | page top↑

パチンコ エヴァンゲリオン

これからする話は、




信じられないかもしれませんが、
全くの実話なのです。






この台は、5千円以内に



class=F-Cpink>確変を引く可能性が、90%!!



class=F-Cred>それが分かったら、貴方ならどうする?




※このサイトはパチンコで勝ちたい人に、

少資金・短時間での勝ち方を伝授するサイトです。


現在常勝している方や、詐欺まがい情報販売を

支援するつもりはありませんので、

そのような方は、絶対に読まないで下さい。



color=#000e04>

あなたは・・もしかして最近負け続きじゃないですか?


あ、やっぱり・・・ でも、ギャンブルと言われるものの中で、




size=+1>size=+0>実はパチンコほど確実に稼げるギャンブルは無いのです!


それじゃあなぜ勝てないのかって??



それはあなたが
パチンコ店の収益システムに組み込まれているからです・・



でも大丈夫です!私があなたに、 color=#ff0000>パチンコで儲けるやり方を教えますから



そして・・
実はパチンコで勝つ事はとても簡単!

size=+0>

実はパチンコでお金を儲ける事は、 とても簡単なのです!
size=+1>



チョット待ってくれ!そんなウマイ話があるわけないじゃないか!


そう思ったあなたは、俗に攻略法と呼ばれる
 


「怪しい」「うさんくさい」情報の数々に今まで騙されてきたのではないですか?


size=+1>

では、真実をお教えしましょう。
⇒⇒ 【 詳細 】





「CR新世紀エヴァンゲリオン」4列ありました
「天下無敵サラリーマン金太郎」 などなど おまけに「CR新世紀エヴァンゲリオン」は地下になんと4列のありました GAIA 金持ち〜 明日は整理券があるので朝一から頑張るぞ〜 で、結局昨日は隣のパチンコ屋に行きました いつも混んでいる店なんですが ...
http://xxx1111st.blog22.fc2.com/blog-entry-39.html

待ってました!「新世紀エヴァンゲリオン」
パチンコ業界、もうかってるんだな〜 7億円の披露宴した人もだんなさんは確かパチンコ業界の人よね? いくらか、私が負けた分もはいってるかしら? 週末まで力を貯めて (しょっちゅう行くと運も体力ももたないんで) 家の中をきれいに掃除して (家の中を ...
http://xxx1111st.blog22.fc2.com/blog-entry-13.html

今日も「CR新世紀エヴァンゲリオン」でした
このグランドオープンで「CR新世紀エヴァンゲリオン」はやりつくした感じがする・・・ 結果、いろんなリーチは見れて楽しかったけどやっぱ黒字にするのは大変そう根気と体力がひつようです なんでも体が資本ですねママ にほんブログ村 パチンコブログへ.
http://xxx1111st.blog22.fc2.com/blog-entry-41.html

パチンコ エヴァンゲリオン 使途
そんな「エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜」今ならなんと≪確変&暴走突入≫攻略法を無料でプレゼント!! お申し込みはこちら>> パチンコ エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜 機種情報◆ 機種名エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜◆ メーカーBisty ...
http://trwmwepg.jugem.jp/?eid=57

パチンコ エヴァンゲリオン最新情報
スロット プレミア関連,スロット攻略法パチンコ エヴァンゲリオン使徒、再びで、暴走モードになって、1回転目で、覚醒モードになりました。その後、単発で、終了。当り回数は、3回だけど、箱は、1箱だけ。1、暴走モードも、覚醒モードも、確変ですよね? ...
http://xrsrwciu.blog31.fc2.com/blog-entry-112.html


パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打っ....
パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打ってるんですが、知識がまったく無く、運のみです。リーチ目、チャンス目の意味もわからないし、チェリーが出たから何?みたいな感じです。なのでできるだけ詳しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112300521

パチンコエヴァンゲリオン3~奇跡の価値は~にはまっています。そこで皆さんが体験...
パチンコエヴァンゲリオン3~奇跡の価値は~にはまっています。そこで皆さんが体験したプレミア演出教えてください。私はシリアス系プレミアのレイ(横回転のばあさんというやつ)で、そのあとシンジの背景がでて、2号機の焼くものが動き光りました。そのあと、おじさん2人組みが「勝ったな」とひとこと。さらに2号機リーチのデュアルソーでカオル君登場!4と5のダブルリーチで4で当たりかと思いきや5まで切り進み確変大当たり。そこから暴走なしの10連荘でした。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412923279

PC上で パチンコがしたい
PC上で パチンコがしたいPCで パチンコのエヴァンゲリオンの最新作や大海物語や冬のソナタなどがプレイできるサイトを教えてください。 
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411020919

どっちが出ますか?
どっちが出ますか?来週、福島県の会津若松市まで出張に行きます。宿の近くにダイナムとマルハンの2つのパチンコ店があります。ズバリ質問させてください。夕方から2~3時間遊びに行くには(大勝できなくていいです)どちらがいいですか?サービスとか雰囲気とかも重要です。個人的な好みで言うと、いまはパチンコにハマってます。好きな台は「スーパーワンワン楽園」「エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~」「スーパー海in沖縄」出張から帰ってきてからBA決めたいと思います。違う質問ですが、駅弁の質問もよろしくお願いします。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312250133http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012250105
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112250881

パチンコ 「エヴァンゲリオン 奇跡の価値は」で、上段に2の加持でリーチがかかる....
パチンコ 「エヴァンゲリオン 奇跡の価値は」で、上段に2の加持でリーチがかかると、それはハズレても確定しているのでしばらく回すと当たると聞いたのですが、ほんとうですか?もし本当なら、それがミッションモード中でも成立するのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014665795


11 : 48 : 17 | 未分類 | page top↑

パチンコ エヴァンゲリオン


【サラリーマンパチンカーが釘を見ないで毎月9万円勝つ方法】





もし、あなたが「パチンコで勝ちたいけど、



どうすればいいのか分からない」
と悩んでいるなら・・・



「釘が見れないから、運まかせで打つしかない」
とあきらめているなら・・・




この手紙を読んでください。



私があなたにパチンコの勝ちかたを教えます



あなたがサラリーマンで、仕事が終わる

夕方5時からしか打てなくても
、 お小遣いが3万円しかなくても



クギを見ることなんて絶対にムリだと思っていても、



かまいません。



今すぐに、私が本当の「パチンコの勝ち方」を教えます。





この手紙を読み終わった時、



あなたは「どうやって打てばパチンコで勝てるのか?


知ることになります





【クギなど見えなくても大丈夫】



どうやって打てばパチンコで勝てるのか・・・



プロ達が隠し続ける本当のパチンコの勝ち方をあなたは

知りたくないですか?





夕方5時からしか打てないサラリーマンでも

毎月9万円以上稼いでしまうケースが実際に

続出している具体的な方法を

限定150名の方だけに完全に無料で

あなたにお伝えします。





すでに結果を出している人からのメールは【コチラ】





パチンコで継続して勝っている人の話は参考になります。



あなたの収支をアップさせるヒントもありますから、



ぜひ参考にしてください。
→→【詳細】






新着:パチンコ エヴァンゲリオン
パチンコ エバンゲリオン 使徒パチンコ エバンゲリオン 使徒再びパチンコ エバンゲリオン 使徒再びパチンコエバンゲリオンで勝つために1パチンコ黄金率は財布を守る! パチンコエバンゲリオンで勝つために1パチンコ黄金率は財布を守る! ...
http://btjqjjlb.blog37.fc2.com/blog-entry-2.html

「CRエヴァンゲリオン」モノリス予告
最近「CRエヴァンゲリオン」の台でよくみてるのはモノリスランプの部分です 5個あるモノリスランプが全部点灯すればリーチが確定さらに点滅を始まれば半分は大当たりになるらしい ただ点滅だけでは何も起こらないようです 01,03,05の3個のランプだけが ...
http://xxx1111st.blog22.fc2.com/blog-entry-43.html

パチンコ エヴァンゲリオン
パチンコ エヴァンゲリオン:新着情報エヴァンゲリオンの最新情報岩手 競馬 ニュース : 競馬 ニュース最新... 通常時の魚図柄なんて・・・・味気が エヴァンゲリオン ( ニュース 見た?) ・ パチンコ エヴァンゲリオン 最新ニュース :MD松尾のヒット ...
http://ndxbpjwk.jugem.jp/?eid=32

パチンコ エヴァンゲリオン
パチンコ エヴァンゲリオンパチンコ エバンゲリオン 使徒再びパチンコ エヴァンゲリオンパチンコ エバンゲリオン 使徒再び最新情報 パチンコ 京楽パチンコ エバンゲリオンパチンコ店必殺仕事人パチンコエヴァンゲリオンこうだくみ仮面ライダー花の慶次 ...
http://opqssaag.blog34.fc2.com/blog-entry-101.html

パチンコ エヴァンゲリオン
パチンコ エヴァンゲリオン 再び最新情報パチンコ・パチスロ完全営業スタイルになって. 初の月イチ最高峰イベントを本日コダワリ開催です! その名も… ★プレミアムジェイズ★. この日の為に. 新台大量!最速導入!「CRエヴァンゲリオン4」を. ...
http://opqssaag.jugem.jp/?eid=100


パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S-V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN-VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114013166

パチンコエヴァンゲリオン3~奇跡の価値は~にはまっています。そこで皆さんが体験...
パチンコエヴァンゲリオン3~奇跡の価値は~にはまっています。そこで皆さんが体験したプレミア演出教えてください。私はシリアス系プレミアのレイ(横回転のばあさんというやつ)で、そのあとシンジの背景がでて、2号機の焼くものが動き光りました。そのあと、おじさん2人組みが「勝ったな」とひとこと。さらに2号機リーチのデュアルソーでカオル君登場!4と5のダブルリーチで4で当たりかと思いきや5まで切り進み確変大当たり。そこから暴走なしの10連荘でした。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412923279

パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打っ....
パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打ってるんですが、知識がまったく無く、運のみです。リーチ目、チャンス目の意味もわからないし、チェリーが出たから何?みたいな感じです。なのでできるだけ詳しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112300521

おそばせながら、エヴァンゲリオンにはまっているのですが、アニメ(テレビ版)映....
おそばせながら、エヴァンゲリオンにはまっているのですが、アニメ(テレビ版)映画(まごころ・・・)を見たのですが、F型装備や、エヴァ4号機、乙号機が出てこないんです。あれはゲームの中だけの作り物なの?出てくる書籍などご存知でしたら是非教えてください・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415084719

パチンコになる作品の基準があれば教えてください。
パチンコになる作品の基準があれば教えてください。最近「創聖のアクエリオン」や「バジリスク~甲賀忍法帖」等のアニメ作品のパチンコCMがよく流れますよね。特に今挙げた二作品は結構前に連載やアニメ放送が終了していると思うのですが、パチンコになった(CMが放送され始めた)のはつい最近ですよね。パチンコが製作されるに当たり、作品に対する何か基準のようなものが存在しているのでしょうか? お分かりになる方、暇つぶしにでも回答いただけるとうれしいです(*´`*)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313589838


17 : 25 : 28 | 未分類 | page top↑

パチンコ 冬のソナタ cm


【サラリーマンパチンカーが釘を見ないで毎月9万円勝つ方法】





もし、あなたが「パチンコで勝ちたいけど、



どうすればいいのか分からない」
と悩んでいるなら・・・



「釘が見れないから、運まかせで打つしかない」
とあきらめているなら・・・




この手紙を読んでください。



私があなたにパチンコの勝ちかたを教えます



あなたがサラリーマンで、仕事が終わる

夕方5時からしか打てなくても
、 お小遣いが3万円しかなくても



クギを見ることなんて絶対にムリだと思っていても、



かまいません。



今すぐに、私が本当の「パチンコの勝ち方」を教えます。





この手紙を読み終わった時、



あなたは「どうやって打てばパチンコで勝てるのか?


知ることになります





【クギなど見えなくても大丈夫】



どうやって打てばパチンコで勝てるのか・・・



プロ達が隠し続ける本当のパチンコの勝ち方をあなたは

知りたくないですか?





夕方5時からしか打てないサラリーマンでも

毎月9万円以上稼いでしまうケースが実際に

続出している具体的な方法を

限定150名の方だけに完全に無料で

あなたにお伝えします。





すでに結果を出している人からのメールは【コチラ】





パチンコで継続して勝っている人の話は参考になります。



あなたの収支をアップさせるヒントもありますから、



ぜひ参考にしてください。
→→【詳細】






パチンコ 冬のソナタ プレミア
冬のソナタ会です冬のソナタ パチンコ パチンコ店最新情報[冬のソナタ] (冬のソナタ) 【続きはコチラ】 パチンコ パチンコメーカー最新情報『必殺仕事人』 皆様のご来店を30.html パチンコ 冬のソナタ パチンコ 冬のソナタ プレミア パチンコ メーカー: . ...
http://neznbpkg.blog28.fc2.com/blog-entry-62.html

パチンコ 冬のソナタ プレミア
パチンコ 冬のソナタスロット 2027:新着 パチンコ バジリスク スロット 解析の最新攻略法 ... パチンコメーカー 求人. パチンコ 冬のソナタ プレミア パチンコ メーカー:新着情報 スロット 解析:新着 スロット エヴァンゲリオンの最新攻略法 パチンコ ...
http://ujifkrbi.blog22.fc2.com/blog-entry-52.html

パチンコ 冬のソナタ プレミア最新情報
パチンコ CRサクラ大戦 無料攻略法CRぱちんこ冬のソナタ価格.comカードローン比較業界最高水準「年利7.0%〜・最高限度額500万円・生命保険付選択OK」 パチンコ CRサクラ大戦 無料攻略法パチンコ CRサクラ大戦 無料攻略法【機種概要】 大当り確率 ...
http://xipfevkh.blog42.fc2.com/blog-entry-88.html

[パチンコ 解析]パチンコ 冬のソナタ 2008
... ドン ミズホディスクアップ42 パチンコ 冬のソナタ 新台 パチンコ 海物語パチンコ 冬のソナタスーパー海物語・大海物語半攻略半必勝法マニュアル パチンコ プレミア最新情報 パチンコ 冬のソナタ プレミア パチンコ メーカー:新着情報 スロット 解析: ...
http://pachipro.meblog.biz/article/386609.html

ぱちんこ「冬のソナタ」 オリジナルウォッチ
そして、世のおば様がパチンコというものに興味を持ち出したきっかけ。 「冬のソナタ」のパチンコ2を記念して作られたブログパーツです。 ヨン様のほかに、チェ・ジュウなど登場人物も選べます。 自分だけのブログパーツが出来るので、手間も感じさせ ...
http://blogparts.fourw.net/e13986.html


冬ソナ 必勝法教えて
冬ソナ 必勝法教えてパチンコ「冬のソナタ」の必勝法教えてください。どのような台に座ればよいかなど
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310935208

CR世界名作劇場が出るそうですが、みなさんどう思いますか?賛否両論あるみたい....
CR世界名作劇場が出るそうですが、みなさんどう思いますか?賛否両論あるみたいですが。私は打ちたいです。ネロとパトラッシュの昇天リーチ見て、泣きながらフィーバーしてみたいですw
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014713360

今エンターテイメントの業界で伸びている企業はどこでしょうか??パチンコを除い....
今エンターテイメントの業界で伸びている企業はどこでしょうか??パチンコを除いて教えてください!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414960064

パチンコ「リング」で役物貞子の目がカ~っと開いて、ともこ?がギャ~っておびえ....
パチンコ「リング」で役物貞子の目がカ~っと開いて、ともこ?がギャ~っておびえて静子の部屋リーチのSPまで発展して外れました。あんまりアツくなかったんでしょうか?よくあること?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011109865

PC上で パチンコがしたい
PC上で パチンコがしたいPCで パチンコのエヴァンゲリオンの最新作や大海物語や冬のソナタなどがプレイできるサイトを教えてください。 
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411020919


13 : 06 : 51 | 未分類 | page top↑

パチンコ 花の慶次 潜伏


【サラリーマンパチンカーが釘を見ないで毎月9万円勝つ方法】





もし、あなたが「パチンコで勝ちたいけど、



どうすればいいのか分からない」
と悩んでいるなら・・・



「釘が見れないから、運まかせで打つしかない」
とあきらめているなら・・・




この手紙を読んでください。



私があなたにパチンコの勝ちかたを教えます



あなたがサラリーマンで、仕事が終わる

夕方5時からしか打てなくても
、 お小遣いが3万円しかなくても



クギを見ることなんて絶対にムリだと思っていても、



かまいません。



今すぐに、私が本当の「パチンコの勝ち方」を教えます。





この手紙を読み終わった時、



あなたは「どうやって打てばパチンコで勝てるのか?


知ることになります





【クギなど見えなくても大丈夫】



どうやって打てばパチンコで勝てるのか・・・



プロ達が隠し続ける本当のパチンコの勝ち方をあなたは

知りたくないですか?





夕方5時からしか打てないサラリーマンでも

毎月9万円以上稼いでしまうケースが実際に

続出している具体的な方法を

限定150名の方だけに完全に無料で

あなたにお伝えします。





すでに結果を出している人からのメールは【コチラ】





パチンコで継続して勝っている人の話は参考になります。



あなたの収支をアップさせるヒントもありますから、



ぜひ参考にしてください。
→→【詳細】






パチンコ 花の慶次 プレミア最新情報
バトル系のパチンコについて花の慶次やウルトラマン・仮面ライダー等の大当たり終了後のバトル系パチンコでバトルに負け、時短モードに入り、それが終了しても、実はまだ裏確変中でしばらく打てば当たりが確定しているものがあるといいますが、本当の事 ...
http://bjvxqyti.blog28.fc2.com/blog-entry-90.html

パチンコ 花の慶次 立ち回り
パチンコ 花の慶次 プレミア画像パチンコ 花の慶次 ランプパチンコ 花の慶次 最新攻略レポート角田信朗/戦国パチンコ CR花の慶次 主題歌 傾奇者恋歌(CD). 商品価格:1200円レビュー平均:5.0. 関東梁山泊パチンコ必勝攻略書シリーズ(新世紀 ...
http://gbbvinqm.blog42.fc2.com/blog-entry-72.html

パチンコ 花の慶次 画像最新情報
パチンコ パチンコ店XR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF−TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S−V CRスーパーダイナマイトキングZ ...
http://ydgvjenq.blog31.fc2.com/blog-entry-96.html

パチンコ 花の慶次 解析
パチンコNo.27 慶次の花びらランプと言うわけで、どうぞ花びらランプ表(セグ表)をどうか花の慶次の立ち回りのお供にしてあげてくださいな(*´ω`*)ポッ ってつながってないですね((* ´艸`))ムププ パチンコブログランキング参加はじめました! ...
http://walvqiuc.blog34.fc2.com/blog-entry-97.html

パチンコ 花の慶次 解析
パチンコ「CR花の慶次・雲のかなたに」ボーナス直撃打法CR花の慶次・雲のかなたには漫画花の慶次をモチーフにしたパチンコ台です。 CR花の慶次では継続式のランクアップボーナスシステムを搭載。 脅威の出玉瞬発力を実現しています。 ...
http://ezomjtxv.blog31.fc2.com/blog-entry-93.html


パチンコ CR花の慶次についてお聞きします。大当たり終了後、時短99回転目で....
パチンコ CR花の慶次についてお聞きします。大当たり終了後、時短99回転目で殿モード継続で再び時短に入りました。回転数も0に戻りました。その後100回転の時短が終わって150回程回しましたが当たりませんでした。ただ時短が100回追加されただけなんでしょうか?確変に潜伏しているのかと思ってしまいました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213327407

PS2ソフトパチンコ花の慶次新品購入
PS2ソフトパチンコ花の慶次新品購入
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214151917

パチンコ・花の慶次
パチンコ・花の慶次2000回転して大当たりも小あたりも無いってありえますか?納得いかん!!ぷんぷん!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112333181

パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S-V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN-VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114013166

CRパチンコ花の慶次にて、質問です。金襖から、金扇子、赤枠捨て丸、ピンク枠前....
CRパチンコ花の慶次にて、質問です。金襖から、金扇子、赤枠捨て丸、ピンク枠前田まつ、画面左下が、「奥村助エ門リーチをかけろ」、リーチになり、好機、キセル予告、稲妻みたいな予告、奥村家家紋(赤襖)、奥村助エ門リーチ、赤タイトル、赤セリフ、大セリフ、ハズレでした。いつもはタイトル時に達成とでますが、でませんでした。バグの一種でしょうか?また達成が出なければハズレるのか。それとも100%当たるリーチはないっていうヤツですかね?その店は花の慶次大人気ですが、「まつ」金文字で外れたり、キセル+役物で外れたり、紅白枠セリフもはずれる等ありえませんが、変なロムをつけてるのか、かなり出てます。やっぱりロムのせいなのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215284627


11 : 16 : 55 | 未分類 | page top↑

パチンコ 情報


【サラリーマンパチンカーが釘を見ないで毎月9万円勝つ方法】





もし、あなたが「パチンコで勝ちたいけど、



どうすればいいのか分からない」
と悩んでいるなら・・・



「釘が見れないから、運まかせで打つしかない」
とあきらめているなら・・・




この手紙を読んでください。



私があなたにパチンコの勝ちかたを教えます



あなたがサラリーマンで、仕事が終わる

夕方5時からしか打てなくても
、 お小遣いが3万円しかなくても



クギを見ることなんて絶対にムリだと思っていても、



かまいません。



今すぐに、私が本当の「パチンコの勝ち方」を教えます。





この手紙を読み終わった時、



あなたは「どうやって打てばパチンコで勝てるのか?


知ることになります





【クギなど見えなくても大丈夫】



どうやって打てばパチンコで勝てるのか・・・



プロ達が隠し続ける本当のパチンコの勝ち方をあなたは

知りたくないですか?





夕方5時からしか打てないサラリーマンでも

毎月9万円以上稼いでしまうケースが実際に

続出している具体的な方法を

限定150名の方だけに完全に無料で

あなたにお伝えします。





すでに結果を出している人からのメールは【コチラ】





パチンコで継続して勝っている人の話は参考になります。



あなたの収支をアップさせるヒントもありますから、



ぜひ参考にしてください。
→→【詳細】






パチンコ 情報最新情報
ラクパチパチンコ・パチスロは確率の勝負です。それプラスかかり易いゾーンが機種によってはあるのです、それを把握しておく事、 収支はなるべく書いておくこと(細かく)、無駄打ちはぜったいにしない事同じ失敗をしない事、 攻略情報はマメにチェック ...
http://izgnexti.blog51.fc2.com/blog-entry-79.html

パチンコ 情報
パチンコ 情報パチンコとパチンコ情報についてパチンコの調査中に郵便がきたり回覧板がきたり忙しない雰囲気でしたが、なんとか計画通りにパチンコの勉強をしました。今日はいまから処理しないといけないことがあるので、パチンコの詳しい情報集めは明日 ...
http://gbbvinqm.blog42.fc2.com/blog-entry-98.html

パチンコ 情報
最新パチンコ情報を無料にて公開中!情報の精度・信頼性で選ぶなら【ラクパチ】がオススメ!!パチンコ・パチスロファン必見!勝つための攻略情報がラクパチなら◎完全無料◎ 楽々手順攻略法無料提供中!ラクパチ!詳しくはこちら ↓ . ...
http://pitumead.blog42.fc2.com/blog-entry-16.html

パチンコ 情報
パチンコ パチンコ店最新情報パチンコ 情報最新情報パチンコ 情報最新情報パチンコ パチンコ店最新情報パチンコ 仕事人北斗の拳SE・秘宝伝・エヴァ パチンコ 情報 パチンコ ウルトラマン パチンコ エヴァンゲリオン 32085 パチンコ 店 29769 パチンコ ...
http://mbhulloj.blog22.fc2.com/blog-entry-105.html

[パチンコ 常勝]パチンコ 情報最新情報
詳細を見る京楽 cr2032 パチンコ台 . 全国 パチンコ 全国 パチンコ 楽パチの攻略法請求をすると、楽パチネットワークの参加資格や最新最速攻略情報、全国パチンコ情報など特典がもりだくさん! パチンコ・パチスロで常勝したい方はまず攻略法請求をして ...
http://pachinkokouryaku.meblog.biz/article/363260.html


宗教にハマってしまった知人たちを取り戻したい先日、知人(26歳)が乳がんにかか....
宗教にハマってしまった知人たちを取り戻したい先日、知人(26歳)が乳がんにかかりました。彼女は親の代から「崇教真光」という宗教(手かざしで病気が治るというもの)に入っていたらしく、地元ではやっていましたが、上京してからはずっと幽霊信者でした。(このことは発覚まで友人、知人の誰もが知りませんでした)ところが、乳がんが発覚したとたん、組織検査を待つ間に再び道場に通うようになり、自分だけが通うだけならまだしも、彼女の彼氏(こちらも知人です)まで誘ってしまい、その結果、彼氏彼女だけにしか分からない結びつきから彼氏も「一緒に祈りたい」ということで入会してしまいました。 #彼はそれ以前から彼女のやること(タバコ、パチンコなど)を#何でも真似するようになってしまいました。彼女の好きなものを何もかも#受け入れるのが愛情表現だと勘違いしてしまっているようです。#彼女と付き合う前まではバンド一筋で、女に染まるような人間ではありませんでした。彼は別の知人と7年間ずっとバンドをやっていました。メンバーが説得を試みたのですが、彼は時々「宗教っぺーなー」とは思いつつもどっぷりとハマっている模様で、メンバーの中に宗教嫌いの人がいることもあって(そのメンバーは親戚から創○学会の勧誘に遭ったことがあるので)宗教をやっている人とはできないという結論に。結果バンドを脱退してしまいました。彼には私からも一度説得しましたが、やめさせることはできませんでした。友達を誘ったことと身勝手な行動をしたことに関しては謝ってくれましたが宗教に入ったこと自体を反省している様子は全くありませんでした。彼は掛け持ちで別のバンド(今年メジャーデビューしたばかり)をやっていて、人のバンドを止めておいて、そちらでは平然と活動しているので、腹立たしい気持ちでいっぱいです。ちなみに、彼女の手術の方は無事終えたそうです。幸いにも転移はなかったそうですが、残念ながら全摘ということでした。その後、二人からメールで「みんなと距離を置きたい。落ち着くまで連絡しないでくれ」と言われたので、動きたくても動けない八方塞がりの状態です。彼女は「乳がんになってない人に私の気持ちがわかるわけない!」と思っているようで、親兄弟と彼以外とは会おうとしてくれません。バンドメンバーをはじめ、他の人は「あいつらもう知らない」って感じですが私は彼がすごくいいドラマーなので、なんとかしたくて一人で戦っている状態です。知人たちを宗教から取り戻したいのですが、もう無理なのでしょうか。もし無理なら、とことんまで傷つけてやりたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412944774

【女性に質問です・どちらを選びますか??】
【女性に質問です・どちらを選びますか??】もし2人の男性で迷った場合、(結婚を視野に入れて)どちらを選びますか?? 私の性格・情報は……明るい・友人が多い・どこかに出掛けるのが好き・長女・親と同居中・23歳・貯金あり・OLです。A君…交際暦2年・大手企業に勤め初めて2年目(25歳)収入今のところ250~300万円(年々昇給あり) 短気(お店が混んでいるだけでキレる) 外出が嫌い(人が多い所は特に・運転も嫌い・出不精) 地元が県外の為遠距離恋愛中(車で2~3時間程度) パチンコ癖が直らない(借金はない)・転勤族(2年に1回は転勤) ふるさと制度により、ある程度の年齢がきたら、転勤は終るが、その後長男の為、彼の地元で同居を強く希望している。 同居の話ではモメにモメ話が平行線のまま1年。 私の性格をよくわかってくれている。 デートの支払いは彼。 束縛はしてこない(自由に友人と遊ばせてくれる) 彼から会いに来てくれない。 友人は少なめ(だが親友はいる・心をなかなか開かない部分がある) 半同棲歴が1年程あるが、家事はほとんど手伝わない。(きつく言うと食器を洗う程度) ※付き合いが長い為か一緒にいて落ち着くが、上記の欠点を見た時は腹が立つ。B君……知り合って約8ヶ月程度・美容室に勤め初めて10年目(29歳) 収入今のところ200~300万円(雇われ店長の為昇給はこれ以上なし) 2年後に独立(美容室)を考えていて現在休日に経営学を学び中。 気長(わがままを言っても笑ってくれる・行列に一緒に並んでくれる) 出かけるのが大スキ・友人が多い(職業柄愛嬌がイイ) 少し遠いが同県内在住(車で50分程度) マメに会いに来てくれる デートは基本割り勘 三男のため、同居はなし(本人も言っているし長男夫婦が親を見る方向・将来は奥さんの実家の近くに住むのが幸せという) 家事をする(向こうの仕事が休みの日に遊びに行くとご飯が用意してある程) キツい事を言うと凹む(私毒舌の為) 女癖は悪くなさそうだが(モトカノなど最長4年最短2年一途で浮気しそうにない)が、職業柄心配。 自営業になるがずっと経営していけるか不安 ※職業以外はときめきも感じるし性格もノリも合うけど美容師は美容師の子と店を構えた方がいいのかな?と不安。 彼がいるのを承知でずっと言い寄ってくれているのでそろそろ決断を・・自分で決める事ですが、広く意見を聞きたいです。Bとは体関係なし。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113267466

ギャンブル依存症で悩んでるので助けてください。ホントなさけない。学校が休みで....
ギャンブル依存症で悩んでるので助けてください。ホントなさけない。学校が休みで時間があればゲーセン、競艇、よくよく考えてみるとそこまで楽しいわけではありません。ただ、暇だと嫌なのでいってしまいます。負けるとむきになって投入する。勝っても調子のってまた行くので結局マイナス。何か勉強しようと考えましたがこんな夏休みのほとんどいない学校の図書館でやる気ない。ほんとに怖くなってきました。お金はいくらあっても足りません。しかもよく考えるとお金が無いと増やそうとするためにギャンブルに走ってしまいます。そのときは一応満たされるのですがこうやって終われば毎日こうかいするんですが、また明日になれば熱さを忘れてしまってます。お金が無いと友達とも遊ばない、服も買わない、ますます惨めになります。どうか渇ください。アドバイスか僕の心かえてくれるような言葉お願いします。1人しかあげられませんが500用意しました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112668556

19歳の学生です。最近パチスロをしてるんですけど、何もわからなかった自分に毎....
19歳の学生です。最近パチスロをしてるんですけど、何もわからなかった自分に毎日開店から閉店まで来てる26ぐらいのお兄さんが出る台やらこのグラフだから来るとか教えてくれます。今日はその人の金で一緒に2台をうち、ひたすら自分は回して当てるというバイトもどきなことをしました。打ってるだけで1万5千くれたんですが、こういった人はあぶない人なのですかね?とても心配な反面おいしい話というか安心して打てるというか・・・。今日は会って3日目なんですが、ジュースおごってくれたり休憩の昼飯一緒に食べたりしました。そのひとがあたるっていった台は必ずあたるんです。BIG18とか20とか。あとその店のことは設定交換とかも結構研究したかわからないけど知っていてかなり攻略しています。真実としてわかっていることは毎日その人はパチスロにきている。データから読んで当てている負けるときはほぼないアイムジャグラーEXをひたすらうっているみなさんの判断を待っています(>_<)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312634978

23歳大学中退、これからの進路どうすれば自分にとって一番いいのか意見をください。
23歳大学中退、これからの進路どうすれば自分にとって一番いいのか意見をください。自分は今23歳、大学中退、フリーター(パチンコ屋の店員)をしています。これからの進路について真剣に悩んでいます。自分は今までいろんなことに挑戦しましたがすべて中途半端でした。心の底からこれで一生やりたいと思えず、または壁にぶつかるとすぐあきらめたり今までひとつの事が続きませんでした。しかし、今はゲームプログラマーという本当にやりたいことが見つかり、独学でC言語を学んだり、業界の情報を集めています。大学も理系の学部学科だったのでもともとパソコン関係は好きだったんです。しかし在学中は本当にやりたいことがまだ決まっておらず勉強に身が入らなかったのですが、今は違います。プログラミングやパソコンの分野の勉強が楽しく感じています。今仕事しながら勉強しているので一日に約5時間しか勉強できませんが、とても充実しています。そこで、ゲームプログラマーになるためにどうしたらいいのか自分なりに考えてみました。1、大学に復学してもう一度真剣に勉強をやり直す。・いろいろ調べていると実力主義の世界とは言いつつもやっぱりいまだに大卒という資格があると扱いが違う企業も多いらしく 大学に復学するのもありかと思いました。学費は国の教育ローンとパチンコ屋のバイトをやめてプログラミング関係のバイトを探し 学費としてまかなう予定です。在学中にはそういうサークルに入って学んだりしたいと思ってます。2、、東京ゲームデザイナー学院に入学する。・ゲームクリエイターになるならここに入るのが王道といわれているらしく、かなりカリキュラムが充実しているようで 就職者数も毎年100人以上も出している実績のある学校です。(非認可校) 資料も取り寄せましたが、1年でゲーム会社に就職できる実力を付けれるらしいです。 学費、住居費も国の教育ローン+バイトでまかなえます。3、今すぐ就職活動をする。・とりあえずプログラマーとして仕事をしながら経験を積み、ゲーム業界に転職するというみちもあるのかなと。と、この3つ選択肢で今悩んでいます。お金の問題はありません自分で何とかできますが、大学にいく場合卒業するときの年齢が26歳になってしまうのが心配です。もうこの歳では遅いでしょうか?と悩んではいるんですが、今コナミスクールという社員育成機関に応募し、今月の26日に1次選考があります。受かればそこで実力を付けてコナミ系列に入社ということになりますが落ちた場合
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214134762


10 : 32 : 22 | 未分類 | page top↑

パチンコ 攻略


【サラリーマンパチンカーが釘を見ないで毎月9万円勝つ方法】





もし、あなたが「パチンコで勝ちたいけど、



どうすればいいのか分からない」
と悩んでいるなら・・・



「釘が見れないから、運まかせで打つしかない」
とあきらめているなら・・・




この手紙を読んでください。



私があなたにパチンコの勝ちかたを教えます



あなたがサラリーマンで、仕事が終わる

夕方5時からしか打てなくても
、 お小遣いが3万円しかなくても



クギを見ることなんて絶対にムリだと思っていても、



かまいません。



今すぐに、私が本当の「パチンコの勝ち方」を教えます。





この手紙を読み終わった時、



あなたは「どうやって打てばパチンコで勝てるのか?


知ることになります





【クギなど見えなくても大丈夫】



どうやって打てばパチンコで勝てるのか・・・



プロ達が隠し続ける本当のパチンコの勝ち方をあなたは

知りたくないですか?





夕方5時からしか打てないサラリーマンでも

毎月9万円以上稼いでしまうケースが実際に

続出している具体的な方法を

限定150名の方だけに完全に無料で

あなたにお伝えします。





すでに結果を出している人からのメールは【コチラ】





パチンコで継続して勝っている人の話は参考になります。



あなたの収支をアップさせるヒントもありますから、



ぜひ参考にしてください。
→→【詳細】






パチンコ エヴァンゲリオン最新情報[パチスロ 攻略]
CRハイパー海物語INカリブ無料攻略法の取得はこちら 無料大当たりの勝ちやすいパチンコのパチスロbig音楽の突確情報の無料攻略についての無料攻略打法手順のパチンコ攻略大当り確変のパチンコプレミヤ動画の暴走モード壁紙の無料それ 発想 7実況 ...
http://slotwin.meblog.biz/article/453038.html

夢?!プレステ(パチンコ 攻略)
http://pslife-info.com/ タグ : パチンコ パチスロ スロット 攻略 pslife 通報 | 印刷 このブログは 面白かった (0) 感動会ですパチンコ リング パチンコ ダイエー 倒産 冬のソナタ パチンコパチンコ 新台パチン. パチンコ ジョーズ パチンコ ジョーズ ...
http://pachijissen.meblog.biz/article/354514.html

わずか5千円で各辺を引く脅威のパチンコ攻略法が存在します。!
わずか5千円で各辺を引く脅威のパチンコ攻略法が存在します。 ●本文. パチンコ経験者のみなさん、. 『この台は、5,000円以内に確変を引く可能性90%!』 と、わかってしまったら、どうしますか? しかも、毎日わかっちゃうんです。 ...
http://d.hatena.ne.jp/seii68/20080228/1204165832

パチンコ攻略法販売について?
で、ですね。いやーなお話をするのですが、これだけ広告を貼ってもほとんどお金にならないんです。 (ぶっちゃけ、毎号買うパチマガ代に毛が生えたくらい) これには訳があります。 応援クリックお願いします→:パチンコ.
http://pachiryman.blog33.fc2.com/blog-entry-77.html


ネットショップの後払いについて来年(?)からネットショップの後払いを必須にす...
ネットショップの後払いについて来年(?)からネットショップの後払いを必須にするという法律が論議されるようですが例えば「金持ちになれる!」等の情報商材パチンコ攻略情報競馬予想情報等最近流行りの情報商材業界はどうなるのでしょうか?ハッキリ言って上に上げた情報商材は役に立たないものが多く後払いになれば踏み倒されるのはほぼ100%だと思います。私は直接上記のような業界で働いているわけではないのですが間接的に収入を得ており情報商材業界が衰退されても困ります・・どなたか今後この業界がどうなるか推測していただけませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412839994

19歳の学生です。最近パチスロをしてるんですけど、何もわからなかった自分に毎...
19歳の学生です。最近パチスロをしてるんですけど、何もわからなかった自分に毎日開店から閉店まで来てる26ぐらいのお兄さんが出る台やらこのグラフだから来るとか教えてくれます。今日はその人の金で一緒に2台をうち、ひたすら自分は回して当てるというバイトもどきなことをしました。打ってるだけで1万5千くれたんですが、こういった人はあぶない人なのですかね?とても心配な反面おいしい話というか安心して打てるというか・・・。今日は会って3日目なんですが、ジュースおごってくれたり休憩の昼飯一緒に食べたりしました。そのひとがあたるっていった台は必ずあたるんです。BIG18とか20とか。あとその店のことは設定交換とかも結構研究したかわからないけど知っていてかなり攻略しています。真実としてわかっていることは毎日その人はパチスロにきている。データから読んで当てている負けるときはほぼないアイムジャグラーEXをひたすらうっているみなさんの判断を待っています(>_<)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312634978

コアマガジン社から発売される必殺仕事人III&CRピンクレディー~second tour~完...
コアマガジン社から発売される必殺仕事人III&CRピンクレディー~second tour~完全攻略(パチンコの雑誌です)という雑誌を購入したいのですが店頭にないようです。サイトでは11日発売となっているのですが。発売は延期されているのでしょうか?コアマガジンのネット販売にもヒットしません。ご存知の方お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111906036

大至急!!(株)SAMMYSというパチンコ攻略会社の連絡先を知っている方いま...
大至急!!(株)SAMMYSというパチンコ攻略会社の連絡先を知っている方いませんか?大至急!!(株)SAMMYSというパチンコ攻略会社の連絡先を知っている方いませんか? アンケートに答えたら豪華賞品が当たるというので答えたら、後日PS3が当選しましたと連絡がきました。でもGW明けに発送すると言っていたのにまだ届きません。電話して確認したいのですが、連絡先を無くしてしまい困っています。ホームページもあるはずなのですが、そのアドレスもわからなくなってしまいました。誰かご存知の方いませんか? パチンコの製造メーカーのサミーズとは別なんです・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411564409

パチンコをやるときは台の何をみてやればいいですか?あとオススメの台はなんです...
パチンコをやるときは台の何をみてやればいいですか?あとオススメの台はなんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411648749


10 : 15 : 56 | 未分類 | page top↑

パチンコ パチンコ店


【サラリーマンパチンカーが釘を見ないで毎月9万円勝つ方法】





もし、あなたが「パチンコで勝ちたいけど、



どうすればいいのか分からない」
と悩んでいるなら・・・



「釘が見れないから、運まかせで打つしかない」
とあきらめているなら・・・




この手紙を読んでください。



私があなたにパチンコの勝ちかたを教えます



あなたがサラリーマンで、仕事が終わる

夕方5時からしか打てなくても
、 お小遣いが3万円しかなくても



クギを見ることなんて絶対にムリだと思っていても、



かまいません。



今すぐに、私が本当の「パチンコの勝ち方」を教えます。





この手紙を読み終わった時、



あなたは「どうやって打てばパチンコで勝てるのか?


知ることになります





【クギなど見えなくても大丈夫】



どうやって打てばパチンコで勝てるのか・・・



プロ達が隠し続ける本当のパチンコの勝ち方をあなたは

知りたくないですか?





夕方5時からしか打てないサラリーマンでも

毎月9万円以上稼いでしまうケースが実際に

続出している具体的な方法を

限定150名の方だけに完全に無料で

あなたにお伝えします。





すでに結果を出している人からのメールは【コチラ】





パチンコで継続して勝っている人の話は参考になります。



あなたの収支をアップさせるヒントもありますから、



ぜひ参考にしてください。
→→【詳細】






『全国 パチンコ 店』〔風〕いちごワイヤー
私は、現在までに 全国1000名以上のスロッターへ パチンコ店新規オープン パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。 このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。 ...
http://myrtle.bex.jp/shi/022/2008/02/post_61.html

〔パチンコ 解析〕パチンコ パチンコ店最新情報
このごろ全然パチンコハロウィンNEW . パチスロ ドリスタ 解析:関連 方法は未掲載 情報源 10/24(水 パチンコ店新規オープン パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。 このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのです ...
http://slotkaiseki.meblog.biz/article/413664.html

パチンコメーカーも「勝ち組」と「負け組」の時代に他
ギャンブル化、マニア化が進んでいるといわれるパチンコを昔の大衆娯楽に戻そうと、通常の4分の1の1玉1円で購入できるパチンコ店が鹿児島県内で徐々に増えてきた。霧島市内でも2店が導入。いずれも客が4倍に増えたという。 ...
http://ameblo.jp/oyajinger/entry-10074486281.html

(パチスロ 実践)パチンコ パチンコ店
勝利 Nintendo 電池 勝つ ショールーム 更新 表示 パチスロパチスロ TITLE 者 展示 最近 パチンコ 裏 無双 膨らみ 大海 バイザー 専用 取り 許可 25 オンラインボンバーマン 魔法 ゲーム 今秋 集 実践 詳しい もってこい 枚数 メイク 30 道 厳選 管理 ...
http://slotjissen.meblog.biz/article/301171.html

住居前の土地に突如パチンコ店建設開始!!
自分が住むマンション前の更地に、急遽パチンコ店が建設開始されました。 工事開始直前に工事開始の説明書A4紙1枚が、回覧されただけで住民に説明等全くないままに工事が着工されています。 マンション付近の道路は道幅も狭く、歩道もなく整備が遅れてい ...
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3829513.html


14 : 33 : 01 | 未分類 | page top↑

パチンコ 花の慶次 攻略


【サラリーマンパチンカーが釘を見ないで毎月9万円勝つ方法】





もし、あなたが「パチンコで勝ちたいけど、



どうすればいいのか分からない」
と悩んでいるなら・・・



「釘が見れないから、運まかせで打つしかない」
とあきらめているなら・・・




この手紙を読んでください。



私があなたにパチンコの勝ちかたを教えます



あなたがサラリーマンで、仕事が終わる

夕方5時からしか打てなくても
、 お小遣いが3万円しかなくても



クギを見ることなんて絶対にムリだと思っていても、



かまいません。



今すぐに、私が本当の「パチンコの勝ち方」を教えます。





この手紙を読み終わった時、



あなたは「どうやって打てばパチンコで勝てるのか?


知ることになります





【クギなど見えなくても大丈夫】



どうやって打てばパチンコで勝てるのか・・・



プロ達が隠し続ける本当のパチンコの勝ち方をあなたは

知りたくないですか?





夕方5時からしか打てないサラリーマンでも

毎月9万円以上稼いでしまうケースが実際に

続出している具体的な方法を

限定150名の方だけに完全に無料で

あなたにお伝えします。





すでに結果を出している人からのメールは【コチラ】





パチンコで継続して勝っている人の話は参考になります。



あなたの収支をアップさせるヒントもありますから、



ぜひ参考にしてください。
→→【詳細】






CR花の慶次・雲のかなたに 攻略法
A.もちろんです。努めて一両日中にはメールにてご回答しますのでご安心ください。 サポートは万全に行っておりますので、ゲーム内容なども聞いてください。 パチンコ-CR花の慶次 ボーナス直撃打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付!
http://pachislovic.blog103.fc2.com/blog-entry-21.html

〔パチンコ 解析〕花の慶次 プレミアアクション直江兼続リーチ 攻略法 ...
... 1999 777 読み 了承 日 使用 パチンコ ヴァージョン 任天堂 ダウンロード 攻略 枚数orz『CR花の慶次 -雲のかなたに-』[冬のソナタ] 1 必勝法マニュアル パチンコ プレミア最新情報 パチンコ 冬のソナタ プレミア パチンコ メーカー:新着情報 ...
http://pachijissen.meblog.biz/article/384239.html

3/8(土)パチンコ甲子宴情報!!
CR花の慶次SV. 【ルール】 BIG・大当り回数慶次の差玉TOP3の合計で勝負!! 【回数】 9回. 明日の「パチンコ甲子宴!!」 福岡・佐賀・山口大会&大分大会が開催されます!! まずは福岡・佐賀・山口大会情報( ´艸`). 予選ニ日目. ■BEAM筑紫野店(福岡県) ...
http://ameblo.jp/sengokukoushien/entry-10078128730.html

パチンコ 花の慶次 潜伏確変最新情報
パチンコ 店パチンコ 花の慶次 演出パチンコ 花の慶次 画像パチンコ 花の慶次 攻略冬のソナタ プレミア パチンコ メーカー:新着情報 スロット 解析:新着 スロット エヴァンゲリオンの最新攻略法 パチンコ 三洋 パチンコ店必殺仕事人パチンコ ...
http://wfgugsfx.blog35.fc2.com/blog-entry-82.html

CR花の慶次(聚楽第リーチ)
http://cachipachi.jugem.jp/ パチンコ攻略・パチスロ攻略の情報や、立ち回りに役立つ情報を配信中! You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video.
http://pachi.k-mani.net/archives/1349.html


CR花の慶次
CR花の慶次CR花の慶次で金系のリーチでハズれる台は即辞めでしょうか?それと、今まで慶次では勝っている方ですが傾奇ゾーン、極傾奇ゾーンで当たった事がありません。今日、0当り50回転の台(PM6:00)でいきなり岩兵の金襖3段までいき、奥村リーチでハズれ。その後200回以内に同じく岩兵金襖3段の幸村でハズれ。結局400回までまわしました。(極ゾーンも突入)その時、7回当りで通常に戻り帰った人がいたので、その台に移動しようとしたら、寸前でおばちゃんにとられました。しかも時短終了後の10回(110回転)でおまつリーチ即当りでその後自分が帰るまでに20連以上してました。しょうがなく他の台をまわり1当り190回転の台でいきなりキセルリーチでハズれ。その後100回転以内にまたもキセル、でハズれました。熱めを外す台は即やめるべきですか?台移動があと10秒早ければと悔しくてたまりません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314587363

スロットが好きだったのですが、5号機になってからはあまり打たなくなりました。
スロットが好きだったのですが、5号機になってからはあまり打たなくなりました。理由は以下です。・連荘がなかなかできない。・高設定台でもはまりが多く、積まれたメダルを投入しなかればならない。投入しても戻って来ない時が多い。むしろ、パチンコのほうが当たるまではつまらないですが、当たり後は大抵連荘するので刺激があって最近はパチンコをよく打っています。パチンコ歴は2ヶ月位で、台選び方法もがまったく分かりません。運に任せて二万円を上限に投入して当たらなければやめる、という打ち方をしています。花の慶次、宇宙戦艦ヤマト、じゃりんこチエをメインに打っています。これからはスロットはやめて、パチンコにしたいと思いますが、パチンコの台選び方法とか勝ち方を教えていただけますか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414312769

パチンコ CR花の慶次についてお聞きします。大当たり終了後、時短99回転目で...
パチンコ CR花の慶次についてお聞きします。大当たり終了後、時短99回転目で殿モード継続で再び時短に入りました。回転数も0に戻りました。その後100回転の時短が終わって150回程回しましたが当たりませんでした。ただ時短が100回追加されただけなんでしょうか?確変に潜伏しているのかと思ってしまいました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213327407

PS2ソフトパチンコ花の慶次新品購入
PS2ソフトパチンコ花の慶次新品購入
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214151917

皆さんは戦国武将の直江兼続ってご存知ですか?
皆さんは戦国武将の直江兼続ってご存知ですか?再来年のNHK大河ドラマ「天地人」の主人公で上杉景勝に仕えていた戦国武将・直江兼続ってご存知ですか?ご存知の方は好きですか?嫌いですか?どんなイメージを持っていますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413168404


10 : 30 : 33 | 未分類 | page top↑

パチンコ エバンゲリオン メーカー


【サラリーマンパチンカーが釘を見ないで毎月9万円勝つ方法】





もし、あなたが「パチンコで勝ちたいけど、



どうすればいいのか分からない」
と悩んでいるなら・・・



「釘が見れないから、運まかせで打つしかない」
とあきらめているなら・・・




この手紙を読んでください。



私があなたにパチンコの勝ちかたを教えます



あなたがサラリーマンで、仕事が終わる

夕方5時からしか打てなくても
、 お小遣いが3万円しかなくても



クギを見ることなんて絶対にムリだと思っていても、



かまいません。



今すぐに、私が本当の「パチンコの勝ち方」を教えます。





この手紙を読み終わった時、



あなたは「どうやって打てばパチンコで勝てるのか?


知ることになります





【クギなど見えなくても大丈夫】



どうやって打てばパチンコで勝てるのか・・・



プロ達が隠し続ける本当のパチンコの勝ち方をあなたは

知りたくないですか?





夕方5時からしか打てないサラリーマンでも

毎月9万円以上稼いでしまうケースが実際に

続出している具体的な方法を

限定150名の方だけに完全に無料で

あなたにお伝えします。





すでに結果を出している人からのメールは【コチラ】





パチンコで継続して勝っている人の話は参考になります。



あなたの収支をアップさせるヒントもありますから、



ぜひ参考にしてください。
→→【詳細】






パチンコ エヴァピックアップ無料攻略情報(使徒 再び 初心者)
パチンコ 広島 パチンコ初心者コンコルドパチンコパチンコタイガーほしのあきパチンコパチンコ広島 パチンコとわたし (パチンコのはなまる情報) エバンゲリオン 使徒再び (パチンコエバンゲリオン)パチンコ激熱リングパチンコ情報パチンコ三共パチンコ ...
http://evangelion777.meblog.biz/article/347611.html

パチンコ エバンゲリオン 攻略
千葉市中央区村田町のパチンコ パチンコ エバンゲリオン 使徒再び パチンコ エバンゲリオン 最新攻略レポートフィールズフぃールズというのはパチンコメーカーではないんですか?三共 ビスティとどういう関係にある■映像特典:米倉涼子インタビュー/ . ...
http://dfuemkem.blog35.fc2.com/blog-entry-83.html

パチンコ エヴァンゲリオン最新情報
パチンコ エバンゲリオン プレミアパチンコ エバンゲリオン 使徒再びパチンコ エバンゲリオン 使徒再びパチンコ エバンゲリオン私は普段、 パチンコ や パチスロ をやらないのですが旦那がものすごく好きでね〜。パチンコ 攻略や パチスロ 攻略 の情報誌 ...
http://xipfevkh.blog42.fc2.com/blog-entry-107.html

パチンコ エヴァンゲリオン
http://patinkods.seesaa.net/article/72050589.html パチンコ エヴァンゲリオンピックアップ無料攻略情報 攻略仕事人三共冬のソナタピンクレディーエヴァマルハン新台 ウルトラマン ダイエーsankyo幸田ビレッジパチンコエバンゲリオンリング義経物語 . ...
http://thspbvmx.blog34.fc2.com/blog-entry-86.html

「使徒 再び 初心者」人気のブログからサイトあつめてみました!
9時に並んで ミサトの部屋、アスカ予告×3回、下8北斗の拳SE・秘宝伝・エヴァ パチンコ初心者 講座 もし、パチスロ初心者でも5号機でラクラク勝てる打法があるとし もんじゃない パチンコ エバンゲリオン 使徒再び パチンコ エバンゲリオン 最新攻略 ...
http://pachijissen.meblog.biz/article/342425.html


パチンコのエバンゲリオンで、時短中にミッションモードになると、大当たり確定で...
パチンコのエバンゲリオンで、時短中にミッションモードになると、大当たり確定ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q104911890

スナックで歌うとウケが良い曲って何がありますかね?ちなみに、接待や会社の打ち...
スナックで歌うとウケが良い曲って何がありますかね?ちなみに、接待や会社の打ち上げの二次会で行くスナックで、上司(50代)~20代でもウケるような曲が知りたいです。僕がよく歌うのは、郷ひろみや河島えいご、上田正樹などです。色んな意見が聞きたいので、宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012309715

最近のパチンコにボタンがついていますね。そのボタンについての質問なんですが、...
最近のパチンコにボタンがついていますね。そのボタンについての質問なんですが、例を言いますと、エバンゲリオンⅡで通常当たりを引き、その後で確変抽選が行われる場合、「ボタンを押してください」と表示されます。あのボタンを押さなかったら、通常当たりのままになるということですか?別の例で言いますと「ジョーズ」で船員が武器で鮫と戦うときボタン連打などがありますが、何もしなければ、確変に昇格しないのでしょうか?大当たりしたら、通常か確変か既に決まっているなら、もう押すのをやめようかと思ってます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119799861

先日パチンコのエバンゲリオン2をやっていてリラックスのレイまでいったのですが外...
先日パチンコのエバンゲリオン2をやっていてリラックスのレイまでいったのですが外れました。今までで、リラックスから当たった事が1度しかないのですが、あんまり確率的には良くないんでしょうか?シリアスより熱いのは分かるのですが、海でいうと魚群を外したみたいな感じでしょうか??初心者なので、本を見ても何が熱いのか良く分かりません。。。詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さいm(__)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q127999032

パチンコCRエバンゲリオン奇跡の価値はを打ったのですが、確変を引いたのはいいの...
パチンコCRエバンゲリオン奇跡の価値はを打ったのですが、確変を引いたのはいいのですが、確変中400回転のはまり、次の確変は600回のはまり、そして次も300回のはまり確立10倍あがってるはずなのに、こうもはまるのですか?教えてください。前日もおばさんが確変中700回はまっていました。まるで確変中ではなくて、時短中みたいでした、店がロムをいじっているのではないかと不審思いました。(こんなにはまったのは新基準になって初めてでした。大ヤマト2でもこんなにはまらなかったのに、、、、)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012461600


11 : 41 : 34 | 未分類 | page top↑

パチンコ 攻略


【サラリーマンパチンカーが釘を見ないで毎月9万円勝つ方法】





もし、あなたが「パチンコで勝ちたいけど、



どうすればいいのか分からない」
と悩んでいるなら・・・



「釘が見れないから、運まかせで打つしかない」
とあきらめているなら・・・




この手紙を読んでください。



私があなたにパチンコの勝ちかたを教えます



あなたがサラリーマンで、仕事が終わる

夕方5時からしか打てなくても
、 お小遣いが3万円しかなくても



クギを見ることなんて絶対にムリだと思っていても、



かまいません。



今すぐに、私が本当の「パチンコの勝ち方」を教えます。





この手紙を読み終わった時、



あなたは「どうやって打てばパチンコで勝てるのか?


知ることになります





【クギなど見えなくても大丈夫】



どうやって打てばパチンコで勝てるのか・・・



プロ達が隠し続ける本当のパチンコの勝ち方をあなたは

知りたくないですか?





夕方5時からしか打てないサラリーマンでも

毎月9万円以上稼いでしまうケースが実際に

続出している具体的な方法を

限定150名の方だけに完全に無料で

あなたにお伝えします。





すでに結果を出している人からのメールは【コチラ】





パチンコで継続して勝っている人の話は参考になります。



あなたの収支をアップさせるヒントもありますから、



ぜひ参考にしてください。
→→【詳細】






[パチンコ 解析]任天堂 ダウンロード 攻略 マリオ gta
花の慶次 パチンコメーカー パチンコ 三共 パチンコ 京楽 パチンコ 幸田 パチンコ 攻略 . パチンコ 仕事人 北斗の拳SE・秘宝伝・エヴァ パチンコ最新情報 スロット 2027:新着 パチンコ バジリスク スロット 解析の最新攻略法 パチンコメーカー 求人 ...
http://pachipro.meblog.biz/article/419435.html

パチンコ エヴァンゲリオン最新情報
パチンコ エバンゲリオン プレミアパチンコ エバンゲリオン 使徒再びパチンコ エバンゲリオン 使徒再びパチンコ エバンゲリオン私は普段、 パチンコ や パチスロ をやらないのですが旦那がものすごく好きでね〜。パチンコ 攻略や パチスロ 攻略 の情報誌 ...
http://xipfevkh.blog42.fc2.com/blog-entry-107.html

パチンコ 攻略
パチンコ店新規オープン パチンコ店新規オープン掲示板の攻略法の掲示板の大当たり動画のパチンコ動画無料のシナリオの攻略パチンコ無料の オカルト 攻略の無料攻略掲示板のプレミアリーチのセグ表の暴走壁紙の攻略手順の壁紙無料の解析情報の 釘 の無料 ...
http://yxhgdwvs.blog42.fc2.com/blog-entry-81.html

パチンコ ヤマト
パチンコ ヤマトパチンコ ヤマトそれか () CR宇宙戦艦ヤマト 確変爆裂攻略法 攻略法の情報 (パチンコ 攻略 パチンコ・パチスロ 稼ぐ 新着人気ブログ〔儲け〕パチンコ・パチスロ 【続きはコチラ】 パチンコ ヤマト 最新攻略レポート パチンコパチスロ攻略 ...
http://gbbvinqm.blog42.fc2.com/blog-entry-104.html


大至急!!(株)SAMMYSというパチンコ攻略会社の連絡先を知っている方いま...
大至急!!(株)SAMMYSというパチンコ攻略会社の連絡先を知っている方いませんか?大至急!!(株)SAMMYSというパチンコ攻略会社の連絡先を知っている方いませんか? アンケートに答えたら豪華賞品が当たるというので答えたら、後日PS3が当選しましたと連絡がきました。でもGW明けに発送すると言っていたのにまだ届きません。電話して確認したいのですが、連絡先を無くしてしまい困っています。ホームページもあるはずなのですが、そのアドレスもわからなくなってしまいました。誰かご存知の方いませんか? パチンコの製造メーカーのサミーズとは別なんです・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411564409

パチプロと思われたくない
パチプロと思われたくない最近パチンコで勝っています、、、ただ、店に行ってるのは土日祝日のみです。会社員なので。10:00から22:00までは、トイレの時以外は打ち続けます。保留止め打ち、確変時短時の電チュー止め打ちなんかは駆使しまくりです。で、幸運も手伝って、一日で5万以上、うまくいくと10万以上得ています。ここんとこずっとこんな感じです。①土日祝日だけの稼動であれば、「プロか」とは思われませんよね?もし、プロだと思われても②会社の社員証持って行って、見せれば出禁になりませんよね?我ながら小心者だと思ってます。。。(-_-
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111214091

19歳の学生です。最近パチスロをしてるんですけど、何もわからなかった自分に毎...
19歳の学生です。最近パチスロをしてるんですけど、何もわからなかった自分に毎日開店から閉店まで来てる26ぐらいのお兄さんが出る台やらこのグラフだから来るとか教えてくれます。今日はその人の金で一緒に2台をうち、ひたすら自分は回して当てるというバイトもどきなことをしました。打ってるだけで1万5千くれたんですが、こういった人はあぶない人なのですかね?とても心配な反面おいしい話というか安心して打てるというか・・・。今日は会って3日目なんですが、ジュースおごってくれたり休憩の昼飯一緒に食べたりしました。そのひとがあたるっていった台は必ずあたるんです。BIG18とか20とか。あとその店のことは設定交換とかも結構研究したかわからないけど知っていてかなり攻略しています。真実としてわかっていることは毎日その人はパチスロにきている。データから読んで当てている負けるときはほぼないアイムジャグラーEXをひたすらうっているみなさんの判断を待っています(>_<)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312634978

パチンコをやるときは台の何をみてやればいいですか?あとオススメの台はなんです...
パチンコをやるときは台の何をみてやればいいですか?あとオススメの台はなんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411648749

コアマガジン社から発売される必殺仕事人III&CRピンクレディー~second tour~完...
コアマガジン社から発売される必殺仕事人III&CRピンクレディー~second tour~完全攻略(パチンコの雑誌です)という雑誌を購入したいのですが店頭にないようです。サイトでは11日発売となっているのですが。発売は延期されているのでしょうか?コアマガジンのネット販売にもヒットしません。ご存知の方お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111906036


11 : 08 : 01 | 未分類 | page top↑

パチンコ ヤマト


【サラリーマンパチンカーが釘を見ないで毎月9万円勝つ方法】





もし、あなたが「パチンコで勝ちたいけど、



どうすればいいのか分からない」
と悩んでいるなら・・・



「釘が見れないから、運まかせで打つしかない」
とあきらめているなら・・・




この手紙を読んでください。



私があなたにパチンコの勝ちかたを教えます



あなたがサラリーマンで、仕事が終わる

夕方5時からしか打てなくても
、 お小遣いが3万円しかなくても



クギを見ることなんて絶対にムリだと思っていても、



かまいません。



今すぐに、私が本当の「パチンコの勝ち方」を教えます。





この手紙を読み終わった時、



あなたは「どうやって打てばパチンコで勝てるのか?


知ることになります





【クギなど見えなくても大丈夫】



どうやって打てばパチンコで勝てるのか・・・



プロ達が隠し続ける本当のパチンコの勝ち方をあなたは

知りたくないですか?





夕方5時からしか打てないサラリーマンでも

毎月9万円以上稼いでしまうケースが実際に

続出している具体的な方法を

限定150名の方だけに完全に無料で

あなたにお伝えします。





すでに結果を出している人からのメールは【コチラ】





パチンコで継続して勝っている人の話は参考になります。



あなたの収支をアップさせるヒントもありますから、



ぜひ参考にしてください。
→→【詳細】






パチンコ ヤマト
パチンコ ヤマトパチンコ ヤマトパチンコ ヤマトパチンコ ヤマトパチンコ 宇宙 戦艦 ヤマトパチンコ「宇宙戦艦ヤマト」が出るそうですが、パチンコになって欲しいアニメやドラマって何ですか?私は昔あった「俺達は天使だ」なんて面白そうだと思いますが ...
http://mbhulloj.blog22.fc2.com/blog-entry-102.html

パチンコ ヤマト
パチンコ ヤマト最新情報パチンコ ヤマト「さらば宇宙戦艦ヤマト」を 見ながら いや?、朝から 泣いてしまったWA、これは(パチンコ 攻略するには これだ!!!) pslife-info.com/ ギャンブル パチンコ ヤマト 攻略のリンク集 () CR宇宙戦艦ヤマト 確変 ...
http://qsscgfih.jugem.jp/?eid=53

パチンコ ヤマト
パチンコ ヤマトパチンコ ヤマトだからパチンコ エヴァンゲリオン cr宇宙戦艦ヤマト パチンコ アクエリオン cr新世紀エヴァンゲリオン パチンコ 宇宙戦艦ヤマト cr アクエリオン パチンコ店 cr エヴァンゲリオン パチンコ ヤマト cr花の慶次 パチンコ 冬 ...
http://ndxbpjwk.jugem.jp/?eid=69

パチンコ ヤマト最新情報
パチンコ アクエリオンCR 創聖のアクエリオン 分析・解析パチンコ アクエリオン最新情報パチンコ アクエリオンCR パトラッシュ 楽天トラベル じゃらん Yahoo それか パチンコ ヤマト cr花の慶次 パチンコ 冬のソナタ cr ヤマト パチンコ エヴァ cr ...
http://dgvqnqug.blog28.fc2.com/blog-entry-103.html

パチンコ ヤマト
cr エヴァンゲリオン パチンコ ヤマト cr花の慶次 パチンコ 冬のソナタ cr ヤマト パチンコ . http://tbvgcazn.jugem.jp/?eid=32 パチンコ ヤマト 時計ぱちんこ冬のソナタ手紙山田孝之上川隆也一万年と今日の常連様の中にパチンコに詳しい人がい(^^♪ . ...
http://yxhgdwvs.blog42.fc2.com/blog-entry-89.html


最近のパチンコは、(ヤマト・アクエリオン)100回以内で大当たりを引いたと思えば...
最近のパチンコは、(ヤマト・アクエリオン)100回以内で大当たりを引いたと思えば2~3回で終了続いて350~400回位ハマリそして当たりと思えばまた2~3回止まり。下手をすると1000回ハマリ1回の当たりで終わりと言う現象がやたら多くないですか?これは完全確率のなせる業ですか?皆様のご感想よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014349260

最近いろんなアニメや特撮のパチンコ台が出てますが、これまでにパチンコになった...
最近いろんなアニメや特撮のパチンコ台が出てますが、これまでにパチンコになったアニメや特撮と、まだなっていないものを教えてください。芸能人のやつもお願いします。ルパン三世やエヴァは知ってます。宜しくお願いします!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113405811

スロットが好きだったのですが、5号機になってからはあまり打たなくなりました。
スロットが好きだったのですが、5号機になってからはあまり打たなくなりました。理由は以下です。・連荘がなかなかできない。・高設定台でもはまりが多く、積まれたメダルを投入しなかればならない。投入しても戻って来ない時が多い。むしろ、パチンコのほうが当たるまではつまらないですが、当たり後は大抵連荘するので刺激があって最近はパチンコをよく打っています。パチンコ歴は2ヶ月位で、台選び方法もがまったく分かりません。運に任せて二万円を上限に投入して当たらなければやめる、という打ち方をしています。花の慶次、宇宙戦艦ヤマト、じゃりんこチエをメインに打っています。これからはスロットはやめて、パチンコにしたいと思いますが、パチンコの台選び方法とか勝ち方を教えていただけますか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414312769

パチンコCRエバンゲリオン奇跡の価値はを打ったのですが、確変を引いたのはいいの...
パチンコCRエバンゲリオン奇跡の価値はを打ったのですが、確変を引いたのはいいのですが、確変中400回転のはまり、次の確変は600回のはまり、そして次も300回のはまり確立10倍あがってるはずなのに、こうもはまるのですか?教えてください。前日もおばさんが確変中700回はまっていました。まるで確変中ではなくて、時短中みたいでした、店がロムをいじっているのではないかと不審思いました。(こんなにはまったのは新基準になって初めてでした。大ヤマト2でもこんなにはまらなかったのに、、、、)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012461600

パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S-V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN-VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114013166


13 : 44 : 46 | 未分類 | page top↑

パチンコ 冬のソナタ cm


【サラリーマンパチンカーが釘を見ないで毎月9万円勝つ方法】





もし、あなたが「パチンコで勝ちたいけど、



どうすればいいのか分からない」
と悩んでいるなら・・・



「釘が見れないから、運まかせで打つしかない」
とあきらめているなら・・・




この手紙を読んでください。



私があなたにパチンコの勝ちかたを教えます



あなたがサラリーマンで、仕事が終わる

夕方5時からしか打てなくても
、 お小遣いが3万円しかなくても



クギを見ることなんて絶対にムリだと思っていても、



かまいません。



今すぐに、私が本当の「パチンコの勝ち方」を教えます。





この手紙を読み終わった時、



あなたは「どうやって打てばパチンコで勝てるのか?


知ることになります





【クギなど見えなくても大丈夫】



どうやって打てばパチンコで勝てるのか・・・



プロ達が隠し続ける本当のパチンコの勝ち方をあなたは

知りたくないですか?





夕方5時からしか打てないサラリーマンでも

毎月9万円以上稼いでしまうケースが実際に

続出している具体的な方法を

限定150名の方だけに完全に無料で

あなたにお伝えします。





すでに結果を出している人からのメールは【コチラ】





パチンコで継続して勝っている人の話は参考になります。



あなたの収支をアップさせるヒントもありますから、



ぜひ参考にしてください。
→→【詳細】






パチンコの裏技がこんなところに!!「冬のソナタ」
ゲリオン cr カイジ パチンコ 冬ソナ crサクラ大戦 パチンコ 冬のソナタ2 crスーパーダイナマイトキング パチンコ 情報 cr アンルイス パチンコ 仕事人 1円パチンコパチンコ 三共パチンコ 冬のソナタパチンコ 仕事人パチンコ 三洋パチンコ情報パチンコ ...
http://gz1jeh0j1oy.blog98.fc2.com/blog-entry-520.html

パチンコ 冬のソナタ 攻略
cr冬のソナタに関する質問パチンコCR冬のソナタについて、遊びをやめるときのタイミングをどんなときとして...パチンコCR冬のソナタについて、遊びをやめるときのタイミングをどんなときとしていますか? カテゴリ:その他>ギャンブル>パチンコ、 . ...
http://oyueagbs.blog35.fc2.com/blog-entry-53.html

パチンコ 冬のソナタ プレミア
【冬のソナタ】「カネボウ」(沢尻 エリカ)《巨人》パチンコ パチスロ[明チャングムは私自身もハマリ毎週が楽しみでしたが、 連続再放送などは25,040 発 ドレッシングを覗くと海物語・CRぱちんこ冬のソナタ・CR新世紀エヴァンゲリオンセカンド ...
http://oyueagbs.blog35.fc2.com/blog-entry-73.html

パチンコ 冬のソナタ 2008【りそな銀行】
冬のソナタ「冬のソナタ」 冬のソナタビジュアルオリジナル....作間ゆいについての話だけど鮫島絵里奈の記事 大森由布子りそな銀行の大手銀行はNOVA は6月に経済産業省が解約に100LED 安室奈美恵も憧れている恋愛を。
http://risonabanku33.269g.net/article/9393736.html

パチンコ 冬のソナタ プレミア
《冬のソナタ》パチンコ 冬のソナタ情報 パチンコ冬のソナタパチンコウルトラマンパチンコエヴァンゲリオンパチスロ5号機パチスロ5号機パチスロ俺の空パチスロ北斗の拳パチスロ番長パチスロgtoパチスロ話は少し変わるがさやか/不滅のアイドル・最強伝説 ...
http://qsscgfih.jugem.jp/?eid=47


やめたはずのパチンコにまたハマリ始めました。
やめたはずのパチンコにまたハマリ始めました。今まで借金はないもののかなり長い間パチンコにハマっていました。そのためようやく貯まった貯金もすぐになくなり、このままではいけないと思って2年前にパチンコを止めました。ですが去年からまた様々なストレスからパチンコを始めてしまいました。去年から始めたパチンコは自分なりのルールを決めて、「給料日の前の日曜日の1日のみ羽根物のみをやる」と決めたら負けることはなくなり去年はそれで10万ぐらい稼ぎました。ですが今年に入ってから遅ればせながら「ぱちんこ冬のソナタ」にハマってしまい、多彩なリーチを見たいばかりにまた以前のようにどんどんお金を使うようになってしまいました。今年に入ってから結局去年の稼いだ分10万円損しています。以前よりもパチンコに行く頻度も減っていて、今年に入ってからも2~3ヶ月行っていなかったこともあるのですが、やはりたまにどうしても行きたい衝動に駆られて行ってしまい昨日はそれで4万近く負けてしまいました。他にこれといった趣味もなくって、10万ぐらいの負けなら月に1万スポーツクラブにでも行ったと思えばまだ諦めもつくと思うのですが、また冬のソナタをやりに行ってしまいそうです。どうしたらそんな衝動に負けることがなくなるでしょうか?私と同じような経験をお持ちの方でパチンコを止められた方がいらしたらお話をお聞かせください。またあくまでもパチンコの経験のある方のお話を聞きたいと思っています。ベストアンサーの方にはお礼としてチケット100枚差し上げます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212197162

冬ソナ 必勝法教えて
冬ソナ 必勝法教えてパチンコ「冬のソナタ」の必勝法教えてください。どのような台に座ればよいかなど
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310935208

今度パチンコに初めて行くんですがやり方わかりません。どなたか丁寧に教えてくだ...
今度パチンコに初めて行くんですがやり方わかりません。どなたか丁寧に教えてください。できれば細かいとこまで。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111474251

CR世界名作劇場が出るそうですが、みなさんどう思いますか?賛否両論あるみたい...
CR世界名作劇場が出るそうですが、みなさんどう思いますか?賛否両論あるみたいですが。私は打ちたいです。ネロとパトラッシュの昇天リーチ見て、泣きながらフィーバーしてみたいですw
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014713360

パチンコになる作品の基準があれば教えてください。
パチンコになる作品の基準があれば教えてください。最近「創聖のアクエリオン」や「バジリスク~甲賀忍法帖」等のアニメ作品のパチンコCMがよく流れますよね。特に今挙げた二作品は結構前に連載やアニメ放送が終了していると思うのですが、パチンコになった(CMが放送され始めた)のはつい最近ですよね。パチンコが製作されるに当たり、作品に対する何か基準のようなものが存在しているのでしょうか? お分かりになる方、暇つぶしにでも回答いただけるとうれしいです(*´`*)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313589838


10 : 39 : 46 | 未分類 | page top↑

パチンコ 攻略

これからする話は、



信じられないかもしれませんが、 全くの実話なのです。





あなたは・・もしかして最近負け続きじゃないですか?



あ、やっぱり・・・ でも、ギャンブルと言われるものの中で、




実はパチンコほど確実に稼げるギャンブルは無いのです!



それじゃあなぜ勝てないのかって??



それはあなたが パチンコ店の収益システムに組み込まれているからです・・



でも大丈夫です!私があなたに、 パチンコで儲けるやり方を教えますから



そして・・ 実はパチンコで勝つ事はとても簡単!




実はパチンコでお金を儲ける事は、 とても簡単なのです!



 



「13年間のオーナー経験」のあいだに「蓄えられた知識」、  



そして「築き上げてきた人脈」に裏打ちされた「正確な情報」
 



この4つを融合させた、まったく新しい攻略ノウハウなのです!  



そして、私はこの7つの裏技を公開するにあたって、  



次の3つを絶対に達成させることを条件としました。



それは…



「最低でも1回に3万円以上を確実に儲けられること」



「より
効率よく儲けられること」



「そして
半永久的にもう儲けつづけられること」です。





そして、この3つを実現させているのです!




チョット待ってくれ!そんなウマイ話があるわけないじゃないか!
 



そう思ったあなたは、俗に攻略法と呼ばれる  



「怪しい」「うさんくさい」情報の数々に今まで騙されてきたのではないですか?





では、真実をお教えしましょう。
⇒⇒ 【 詳細 】









パチンコ攻略 無料関連情報
パチンコについて質問です。。コンビニとかで売っている”パチンコ攻略法”みたいな雑誌ありますよね・・。例)確変継続にするためにある画面のときにボタンを10回押す↑適当ですこうゆうのって本当なのですかね? ...
http://hqoiuhqhgj.blog34.fc2.com/blog-entry-16.html

[パチンコ 解析]知人からのサプライズ『女』
このごろ全然パチンコ攻略半必勝法マニュアル パチンコ プレミア最新情報 パチンコ 冬のソナタ プレミア パチンコ メーカー:新着情報 スロット 解析:新着 スロット エヴァンゲリオンの最新攻略法 パチンコ 三洋 パチンコ店必殺仕事人パチンコ ...
http://pachipro.meblog.biz/article/388838.html

パチンコ 攻略
パチンコ 攻略最新情報わずか5000円で確変を引き当てる驚異のパチンコ攻略法現在、 1円パチンコが話題となっています。 従来の4円だった貸し玉を1円に値下げることで、 貸し玉の数も4倍に増え「安く長く遊べる」と好評のようです。 ...
http://ujifkrbi.jugem.jp/?eid=87

パチスロ キン肉マン
パチンコ・パチスロ攻略には機種情報 【パチスロ キン肉マン】 ☆ゆでたまご原作・アニメ化もされ人気を博した「キン肉マン」をコンテンツに採用。 キン肉マンたち正義超人と悪魔将軍率いる悪魔騎士との壮絶な戦いを描きシリーズ中もっとも人気の高かっ ...
http://kimuti1967.blog123.fc2.com/blog-entry-132.html

パチンコ 攻略『裏』
私は、必ずランドリールームの有無を確認して ホテルを選ぶのですがそして 「築き上げてきた人脈」 に裏打ちされた 「正確な情報」 。 この4つを融合させた、まったく新しい攻略ノウハウなのです! そして、私はこの 7つの裏技を公開 するにあたって、 ...
http://urauraworld.blog18.fc2.com/blog-entry-367.html


戦国無双の天井について
戦国無双の天井についてあるパチンコ店で5号機の戦国無双を打ちました。攻略サイトの情報を元に天井(ボーナス間1059回)目掛けて一目散・・・。打ち始めの時は(ビック6回で550回転くらい)でした。しかし・・・・・・天井を迎えても台は静かなまま。結果1250回くらいまでブン回しましたが埒があかないので捨ててきました。そこで思ったのですが天井の1059回はガセなのでしょうか?まぁ情報を鵜呑みにした自分が悪い事は確かです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013803090

19歳の学生です。最近パチスロをしてるんですけど、何もわからなかった自分に毎...
19歳の学生です。最近パチスロをしてるんですけど、何もわからなかった自分に毎日開店から閉店まで来てる26ぐらいのお兄さんが出る台やらこのグラフだから来るとか教えてくれます。今日はその人の金で一緒に2台をうち、ひたすら自分は回して当てるというバイトもどきなことをしました。打ってるだけで1万5千くれたんですが、こういった人はあぶない人なのですかね?とても心配な反面おいしい話というか安心して打てるというか・・・。今日は会って3日目なんですが、ジュースおごってくれたり休憩の昼飯一緒に食べたりしました。そのひとがあたるっていった台は必ずあたるんです。BIG18とか20とか。あとその店のことは設定交換とかも結構研究したかわからないけど知っていてかなり攻略しています。真実としてわかっていることは毎日その人はパチスロにきている。データから読んで当てている負けるときはほぼないアイムジャグラーEXをひたすらうっているみなさんの判断を待っています(>_<)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312634978

パチンコ攻略法販売会社のアールポイントから攻略法購入された方いませんか?この...
パチンコ攻略法販売会社のアールポイントから攻略法購入された方いませんか?この会社の攻略法は本物らしいのですが、本当でしょうか?教えてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411927414

パチプロと思われたくない
パチプロと思われたくない最近パチンコで勝っています、、、ただ、店に行ってるのは土日祝日のみです。会社員なので。10:00から22:00までは、トイレの時以外は打ち続けます。保留止め打ち、確変時短時の電チュー止め打ちなんかは駆使しまくりです。で、幸運も手伝って、一日で5万以上、うまくいくと10万以上得ています。ここんとこずっとこんな感じです。①土日祝日だけの稼動であれば、「プロか」とは思われませんよね?もし、プロだと思われても②会社の社員証持って行って、見せれば出禁になりませんよね?我ながら小心者だと思ってます。。。(-_-
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111214091

スロットで勝ち越している人に質問です。当方、スロットを始めて10年になりますが...
スロットで勝ち越している人に質問です。当方、スロットを始めて10年になりますが負け続けております。友人のなかにはスロットで勝っている人もいまして、私は何か間違いがあるのだと今更ながら疑問に思いました。そうは言いましても、何が間違いなのかは分からないので困っています。以下に私の特徴を記しますので何が間違いなのか教えていただけないでしょうか。1.仕事の都合上、2ヶ月くらい全く打てないこともありますが、暇な時は週の半分位はパチンコ屋に行っております2.スロットの雑誌や漫画などは気ままに購入します3.いろんな機種をやったりはしません。パチンコ屋にある機種でやったことがない機種のほうが多いです。4.今はガンダムが好きで、ガンダムが満員だと以前によくやっていたスパイダーマンをやります5.目押しは難しくなければできます6.たくさん当てたいので演出は飛ばすことが多いです7.台の潮目が読めないと言いますか、引き際などは見誤ります8.勝っている友人に「今日は出るパチンコ屋あるから」と誘われて行くと、確かに勝てることが多いです(何故、友人が知っているのかは分かりません)9.スロットのことを素直に友人に「教えて」と聞けないです10.普段は割とバタバタしています。せっかちなんです。11.パチンコ屋も設備や電気代などお金がかかっているのだから、勝てるはずがないと言い聞かせている自分がいます長々と書き綴ってしまい申し訳ありません。これがあっては勝ちようがないという間違いがありましたら是非教えていただけないでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113833081


11 : 07 : 40 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

oagnpday

Author:oagnpday
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

